RSS | ATOM | SEARCH
春なのに…

全国的に2月下旬並みの気温だった今日ですが、ここ中ノ沢温泉では、朝から雪が降り続いた一日でした。
明日も雪の予報です。

例年ではゴールデンウイーク後半に満開になる中ノ沢の桜ですが、今年は予測不可能?!

author:hinodeya123, category:携帯より, 23:03
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
昨日は美味しい上げまんじゅうありがとうございました。
きのう、5時半ごろ浴衣を着ただんなとなんとなしにお店に入り、甘い物好きのだんながどうしてもと言うので、揚げまんじゅうを5個買いました。
とっても美味しかったです。
「気に入ったらまた翌日おいで」と声をかけていただいたのですが、翌日は食事を頼んでいなかったので、7時半ごろ出て行ったものですから、買うことができませんでした。
店主がお店をちょうど開けるところでしたので後ろ髪を惹かれる思いでした。
また次に訪れる時はもっとたくさんお土産としても買わせていただきます。
imari, 2010/05/05 10:32 PM
imariさん、コメントありがとうございます。

「天ぷらまんじゅう」気に入っていただけて、よかったです。

ゴールデンウィークだったので、お帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

4日、5日は、ここ中ノ沢温泉でも気温が上がり、昨日6日には、ようやく中ノ沢の桜が開花しました。

これから、たらの芽や姫竹(細いたけのこ)、わらびなど山菜のシーズンです。

また、こちらにいらした際にはぜひ当店に寄って下さいね。

おいしい和菓子とともにお待ちしております。
ひのでや, 2010/05/07 11:10 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。